このページの先頭です

鰻師日記

ここから本文です

富士五湖ウルトラ、無事に完走!

2016年04月25日 06:00

イメージ

富士五湖ウルトラ、5LAKES 118km、無事に完走しました。
前半は予定通り。やはりトイレに二度行く始末。








天気は雨、曇り、ちょこっと陽射し。体温調節に気を使いました。
ゴールの頃は11℃に。タイムは14:29:16で昨年より15分短縮。








途中、3回程集中力が切れそうになり、
やはりウルトラは身体の症状を含め色々なことが起きるので、
対応、軌道修正が必要だと改めて感じました。

でも、ほんと、完走出来て良かったです。
どのウルトラのレースも自信は無いのが正直なところ。








ゴール前、『栄光の架橋』を聴きながら走って、号泣するイメージだったけど、
これまでできなかった、笑顔、両手ガッツポーズでゴールすることができました\(^o^)/。









応援、ありがとうございました!
そう、残念ながら富士山は終始見えず(^_^;)。
早朝の最初に周る山中湖からちょっとだけ見えたので1枚は撮れました。

いよいよ富士五湖チャレンジ、スタート

2016年04月24日 04:00

イメージ

おはようございます。雨が降っています。いよいよ富士五湖ウルトラ118km。

スタートは4:00。

雨が止んで、富士山が見えること祈りつつ、めいっぱい頑張苦し楽しんできます(^-^)/。


午前4時、スタート地点の様子です。

第26回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン その1

2016年04月23日 20:13

イメージ

無事にいつものペンションに着いて、荷物チェック。そしてこれから夕食。
いつもの富士五湖ウルトラ前のステーキ丼とナスのボロネーゼ(*^^*)。

さっき富士山見えたけど、あっと言うまにまた雲に隠れて写真撮れず(^_^;)。


吐く息はまだ白く

2016年04月19日 06:28

イメージ

気温8℃。給餌巡回して戻ってきたらさらに下がって7℃に。
今朝は久しぶりに一桁台の気温。吐く息も、池からの蒸気も白く立ち昇っていました。


今日は晴れそうです。
気温の変化、天気の変化にもかかわらず、
うなぎ君達、今朝も元気に餌を食べていました(*^^*)。

地震の被害、異常なし

2016年04月15日 06:05

イメージ

おはようございます。気温14℃。

昨夜の熊本の地震には驚きましたが、こちら志布志の養鰻場はちょっとだけ揺れただけでした。朝の給餌で各養鰻場を巡回してきましたが、どこも被害、異常はありませんでした。
うなぎ君達もいつも通り元気に餌を食べていました。

すっかり夜明けも早くなって給餌の終わる5時過ぎにはこんなに明るく(*^^*)。

1 / 212

ページの先頭へ