このページの先頭です

新着情報

ここから本文です

2015

2015年12月03日

まだ間に合う!! 志布志ふるさと納税 山田の国産鰻が人気No1!!

【まだ間に合う!! 志布志ふるさと納税】 山田の国産鰻が人気No1!!


志布志ふるさとチョイスHP


山田水産の原点とも言える「霧島湧水鰻」。鰻師加藤尚武作、無投薬鰻「鰻師の蒲焼」が鹿児島県志布志市ふるさとチョイスで人気No.!! 20151231日までにふるさと納税をすませれば、2016年の住民税控除を受けられます。詳しくはコチラをクリック!!


霧島湧水鰻 山田水産事業部の原点ともいえる霧島湧水鰻。 霧島山系の清らかな水を使用し育てたこだわりの鰻をガス火、炭火、電熱の3つの熱を用い、じっくり焼き、ふっくら蒸しあげています。さらに甘めのタレを使用し、年輩者・女性・こども向けの味付けにしています。最も幅広い年代層の方にご好評頂き、根強いファンが多い商品です。 鰻師の蒲焼 一般的に鰻の養殖では薬(抗生物質、合成抗菌剤)を使います。しかし、鰻師の蒲焼は薬を全く使わずに『無投薬』で育てた鰻です。 鰻師「加藤 尚武」が丹精込めて無投薬で育てあげた鰻をガス火、炭火、電熱の3つの熱を使い分けふっくら柔らかく、香ばしく仕上げ、専用のタレを用い、本格鰻蒲焼として仕上げています。 鰻師の蒲焼、どうぞご賞味下さい。
志布志ふるさとチョイスはコチラ 
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/46221



ページの先頭へ