このページの先頭です

新着情報

ここから本文です

2015

2015年12月03日

まだ間に合う!! 志布志ふるさと納税 山田の国産鰻が人気No1!!

【まだ間に合う!! 志布志ふるさと納税】 山田の国産鰻が人気No1!!


志布志ふるさとチョイスHP


山田水産の原点とも言える「霧島湧水鰻」。鰻師加藤尚武作、無投薬鰻「鰻師の蒲焼」が鹿児島県志布志市ふるさとチョイスで人気No.!! 20151231日までにふるさと納税をすませれば、2016年の住民税控除を受けられます。詳しくはコチラをクリック!!


霧島湧水鰻 山田水産事業部の原点ともいえる霧島湧水鰻。 霧島山系の清らかな水を使用し育てたこだわりの鰻をガス火、炭火、電熱の3つの熱を用い、じっくり焼き、ふっくら蒸しあげています。さらに甘めのタレを使用し、年輩者・女性・こども向けの味付けにしています。最も幅広い年代層の方にご好評頂き、根強いファンが多い商品です。 鰻師の蒲焼 一般的に鰻の養殖では薬(抗生物質、合成抗菌剤)を使います。しかし、鰻師の蒲焼は薬を全く使わずに『無投薬』で育てた鰻です。 鰻師「加藤 尚武」が丹精込めて無投薬で育てあげた鰻をガス火、炭火、電熱の3つの熱を使い分けふっくら柔らかく、香ばしく仕上げ、専用のタレを用い、本格鰻蒲焼として仕上げています。 鰻師の蒲焼、どうぞご賞味下さい。
志布志ふるさとチョイスはコチラ 
http://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/46221



2015年10月21日

商品価格改定のお知らせ

2015年08月24日

素材が活きる「山田の粋」発売!

“粋”な逸品『山田の粋』

~突き詰めた素材が演じる十八番。粋に味わう江戸前仕立て。~


新商品『山田の粋』を販売いたします。


みりん・醤油・砂糖のみから作った昔ながらのタレ。

山田水産でこだわり抜いて育てた無投薬鰻。


これらが合わさったとき、鰻師も唸る旨さが誕生しました。


弊社一押しの商品がまた一つ、出来上がりましたので、皆様にご賞味いただき、

私どもが作り上げたこだわりの逸品を味わっていただきたいと存じます。



 



写真の通り、定式幕が目印です。

店舗でお見かけの際は、ぜひお手に取ってみてください。

2015年07月22日

鰻の蒲焼の美味しい食べ方動画をアップしました

土用丑の日までいよいよあと2日です。

ご家庭で鰻の蒲焼きを、より一層おいしく食べる方法の動画をアップしました。



 

 

 

 

 

 

 

※画像をクリックするとYoutubeで動画が再生されます。

【軽くあぶって篇】 【レンジで簡単篇】 【極上ひつまぶしの作り方篇】の3本です。

鰻の蒲焼はひと手間加えるだけでご家庭でもおいしく頂けます。是非、お試しください。

 

 

2015年05月25日

商品価格改定のお知らせ

商品価格改定のお知らせ

謹啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて、たいへん申し上げにくいことではございますが、昨今のうなぎ価格や運送費、諸経費の高騰により、現在の価格を維持することが困難な状況になってまいりました。弊社におきましても、コスト削減に努めてまいりましたが、その努力も限界に達し、価格改定が余儀なくされる状況となりました。

つきましては、2015年6月1日をもちまして「うなぎ蒲焼B級品(800g入)」の販売価格を『6,500円』⇒『8,000円』に値上げさせていただきたく、ここにお知らせいたします。

その他の商品につきましては、現行価格のまま販売いたします。

なお、弊社と致しましては、より一層のサービスに努めさせていただく所存でございますので、何卒ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白



1.値上げ実施日:2015年6月1日

1.対象商品:うなぎ蒲焼B級品(800g入)

1.新価格:8,000円(税・送料込)/セット

 

以上

山田水産株式会社

専務取締役 山田 信太郎
1 / 212

ページの先頭へ