山田水産株式会社

オンラインショップ

新着情報

サンウルブズのプレシーズンマッチ参戦!

2020年01月28日[お知らせ ]

【2020 山田水産 勝負メシプロジェクト!】
先日の1/25(土)、北九州で行われたサンウルブズvsチャレンジバーバリアンズのプレシーズンマッチに行ってきました!












今シーズンも山田水産はオフィシャルサプライヤーとしてサンウルブズを応援いたします!

福岡・小倉にあるミクニワールドスタジアム北九州。実はこのスタジアムは初めて。小倉駅からアクセスもよくコンパクトで素晴らしいスタジアムでした。













スタジアムは選手との距離が近く力強いプレーや迫力ある音に終始圧倒されました。


試合観戦中の山田専務。なんだかヘッドコーチみたいですね。
この後、大事な仕事があり若干緊張気味にも見えました。



 

 







試合後には弊社山田専務がピッチに登場。 熱い試合を繰り広げた両チームに「霧島湧水うなぎ10キロ60尾」を贈呈いたしました。



 

 

 

 

贈呈式が終わると専務に声をかけてくる人が…チャレンジバーバリアンズの監督を務めていた向井昭吾監督でした。記念にパチリ。


実は向井監督とも意外なご縁があって…。嬉しい再会でした。



試合では81-28と大勝したサンウルブズ。来月2/1にはいよいよ開幕のレベルズ戦。しっかり勝負メシのうなぎを食べてコンディションを整えてください!

ページの先頭へ