山田水産株式会社

オンラインショップ

新着情報

#おうちで山田のうなぎキャンペーン オンライン発表会 ダイジェスト映像配信!

2020年07月20日[お知らせ ]






土用の丑の日直前である7月13日(月)に 『#おうちで山田のうなぎキャンペーン オンライン発表会』を実施いたしました!

当日は、スペシャルゲストに元ラグビー日本代表キャプテン、現在は株式会社HiRAKU代表取締役としてスポーツ普及と教育に 取り組んでいる廣瀬俊朗さん。2020年1月に出産し、現在はモデルや女優として活躍中の高橋ユウさんにご出演いただきました。

スペシャルゲストには、鰻に関するトークショーにご参加いただくほか料理研究家の河瀬璃菜さんが発案する、おいしい鰻の食べ方 を実践していただきます。



イベントの動画はこちらから→https://youtu.be/_dOBx1PpQVc

高橋ユウさんは「主人(卜部選手)は試合前の計量後、鰻を食べるのがルーティーン。栄養があって理にかなっている食べ物!」とコメント。廣瀬さんは「2015年のWカップ、イングランドだったが鰻の差し入れをいただき、めちゃめちゃ嬉しかった」と鰻愛を語っていました。

イベントでは料理研究家の河瀬璃菜さんが、鰻のレシピをアドバイス。大葉とミョウガ、とろろ、わさび、海苔、ネギと温玉などを紹介しました。




8月16日までの限定配信となります。
ぜひご覧ください!




ページの先頭へ