山田水産株式会社

オンラインショップ

鰻師日記

やっちゃいました…

2016年11月20日 16:28

つくばマラソン、スタート地点に並びました。久しぶりのつくば、
シーズン初戦のフルに少し緊張してきましたが、ベストを尽くして楽しんできます!

















つくばマラソン終了しました。やっちゃいました。結果は惨敗。
初めてのウェーブスタートでストレス無く、
スタートから5kmのラップは予定通りで20kmまで順調。



 

 

 

 

 

 

 



ハーフを過ぎて24km〜25kmのこの1kmから
克服できていたと思っていたエネルギー切れの症状が。ペースを落としても、歩きをいれても力が入らず、時折フラフラに。


















例年からすると気温は高かったと思うけど、15℃くらいだったのかな。前半から顔の汗をサングラス外して拭う回数もいつもより多かった気もするけど、給水は計画通りやったし、、、。脱水もあったのかな?アー、悔しい、情け無い>_<。ゴールまで走りと歩きで長い長いフルでした。マラソンは益々奥が深いこと、思い知らされました。


















青太に向けて、立て直し、立て直し。
ページの先頭へ