山田水産株式会社

オンラインショップ

鰻師日記

2017東京マラソン

2017年02月27日 00:13

おはようございます。朝の給餌巡回、まとめを終えて鹿児島空港なう。これから東京へ。今朝のうなぎ君達の餌食いもよく、シラスウナギ池入れの目処も立った。明日は二年振りの東京マラソン。新コースと一年のブランクで自然に気持ちは昂ぶってきます(*^^*)。



 

 

 

 

 

 

 

 

ついに東京マラソン。スタート地点なう。いよいよ始まります(*^^*)。



 

 

 

 

 

 

 

 

そして、終了しました。応援ありがとうございました。またまだ力が足りません。課題を一つ一つ克服して次また頑張ります(^^;)。次のレースはさが桜マラソン、そして富士五湖ウルトラ118km。切り替えていかなくちゃ(*^^*)。



 

 

高隈山ピークハントトレイル

2017年02月12日 10:58

スタート会場、開会式なう。変態が集まってます。案の定山頂は雪が残ってます。無事にゴールできるように頑張ってきます(*^^*)!




 

 

 

 

 

高隈山ピークハントトレイル無事にゴール、完走しました。残念ながら35kmのコースは雪が積もり危険なため、15km弱のコース変更に。コースを試走していただけに、走りたかったけど流石に無理だなと思いました。普通でもヘビーなコースだし。また来年の楽しみにします。





















トレイルレースは二回目ですが、みなさん上りも下りも速い速い。変態ではなく、ツワモノばかりでした。特に下りの駆け降り方は凄かった!またまた勉強になりました。さて、次のトレイルレースはどこにしょうかな?早速今晩あたりポチってしまいそう(笑)!
応援ありがとうございました(^^)/。
ページの先頭へ